soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

タテとヨコ

教習所の予約サイトのタイムアウトまでの時間早すぎない?私です。

今日は久々に10時台に起きれました。やっぱり午前から外出する予定を入れるとちゃんと起きれるんだな!ちなみに教習所ですけどね!誰か朝から私を連れ出してください!

2月6日(水)雨のち晴れ

日ごとに起きる時間に改善が見られてきたような気がします。11時には完全に目覚めてた。でもだらだらとブログ書いてたら昼になってました…。生産的といえど、ちょっとだらだらしすぎましたねぇ…。

YouTubeでフォートナイトの動画を見てたら実際にしたくなったので、ちょっとだけやりました。エイム力皆無問題。

あとは会社の書類を埋める作業(3回目)。給与口座ってみんな分けるものなんですかね。いろいろ親に聞きながらやってたら進まない。金曜日には出すぞっと。

夕方ぐらいから教習所に行きました。技能は方向変換縦列駐車。むずい。脱輪衝突こそなかったもののこれは検定受かる気がしません。そのあとは学科で応急救護の時間でした。胸骨圧迫とか人工呼吸とか中学生の時にやったけど、やったからって咄嗟にできるんですかね?うーん。

書くことあるか?ってくらい特になにもしてませんでした。あ、久々にお湯に浸かりました。お風呂上がりに牛乳も飲みました。お風呂上がりは牛乳ってなんで言われてるんだろ?お風呂上がりって冷たいものならなんでも美味しいけどなぁ。

えー内容も落としどころもなさすぎわろた!なんかいいネタないですかね。このあとすぐ家出ないといけないので取り急ぎで更新しま!

 

以下、追記

だらだらしてた時間のことを何も書けないのはもったいないので、だらだらしながら見ていた動画を紹介しようかなと思います。できたら毎日やっていきたい。


【ソニックアドベンチャー2】琴葉姉妹の没データ散歩【VOICEROID解説】

昨日見てたので一番おもしろかったのはこれです。ソニックアドベンチャー2GC版持ってるんですが、持ってるゲームである+没データという私の好奇心をくすぐりまくる動画だったので思わず見てしまいました。没データってめちゃくちゃロマンありますよね!デバッグモードとかとってもわくわくする。「行楽のお供に」とか意味不明なメッセージも内輪ネタな感じでよきです。


【カービィのエアライド】琴葉姉妹の没データ散歩【VOICEROID解説】

みなさんご存じのエアライドもあります。エアライドがもともと64向けソフトとして開発されてたなんて知らなかったな。初期の映像見る限り全然別物ですが…。デバッグメニューの更新情報から読み取れる情報も興味深いですね。

というわけでちょっとだけ追記でした!