soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

液晶とポテト

久しぶりにできた口内炎が治らない、私です。

気を抜いたら痛ッ!ってなるので気を付けたい。絶妙な位置にできるよね口内炎…。今日も相変わらずスロースターターです。でもなんてったって今日は何もない日!ゆっくりしながら、明日の教習を取るべく予約サイトに貼りつく日なのです。明日のブログに書くネタがない未来が見えるな。

2月7日(木)くもり

なんと昨日も言いましたが10時台に起きられました。これは感動。朝ごはんまで食べました。これも感動。しっかりブログまで更新しました。ほんと感動。清々しい気持ちでありながらも眠い目を擦りながら教習所へ。

前回に引き続き方向変換とか縦列駐車の練習をしつつ、スピードを上げたまま急カーブを曲がったりしました。縦列駐車の練習のとき教官半分寝てたんですけど、昨日夜更かしでもしてたのでしょうか。それとも目つぶってただけ?他にも目をつぶったまま喋る教官とかおったしなぁ…いろんな人がいますね。

またもやサークルの同期と飲みに行きました。この時期に教習所通ってる同士話が弾みました。ほんと1回生で免許持ってた人ってすごい。尊敬します。久々にトリキ行ったら地元の店舗も液晶パネル式になってたの、時間の流れを感じました。二軒目ではもう一人合流して、ますます懐かしい感じに。飲むのは本当に二人とも久しぶりだったけど、時間が空いていてもぎこちなさは全く感じなくて嬉しかったです。ちょっと話変わるけど、就職してもまた会ってくれる人ってどれだけいるだろう。たくさん欲しいのかといったらちょっと違うんだけど。ちょっと考えたりもします。それにしても楽しかったな!

今日の動画(仮)


仮面ライダーW(ダブル) 第21話[公式]

東映特撮で更新されてるやつなのですぐに見れなくはなってしまいますが。菅田将暉さんが出演していることでも有名な仮面ライダーダブル。純粋にストーリーすごく面白いしキャラクターは良い、神作品だと思います。21話ではゲストで特捜戦隊デカレンジャーのデカイエロー役、木下あゆ美さんが出ているのがデカレン世代の私にとってはたまらない回。22話も配信されていて2話完結型になっています。


仮面ライダーW(ダブル) 第01話[公式]

気になるけどとっつきにくい…て方は1話もあるので是非是非!菅田将暉さん演じるフィリップ可愛いですよ。そういう不純な動機でもいいじゃないですか。


Sonic Adventure 2 Battle Test Level WITHOUT Action Replay

あと昨日紹介した没データ散歩に出てきたソニアド2のテストステージに通常プレイでたどり着く方法が出てきた。ポケモンダイパのなぞのばしょといい、こうやって普通は行けない場所に行くってめちゃくちゃわくわくしません?!見つけた人ほんとすごい。

今日で7記事目、ひとまず一週間続いたことにほっとしております。明日も更新できるかな。