soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

45㍑と世界

暇と戯れる日々、私です。

今日は本当に何もない日(ゆーてまるごと一日何もないのは久々)なので、めちゃくちゃゆっくり過ごしております。

2月26日(火)晴れ

引っ越し先の管理会社から電話がかかってきて目が覚めました。しかし私にとって寝起きの電話なぞナンセンス。一旦無視をキメつつゆっくり起床しました。1時間後にちゃんと折り返しましたよ。朝から普通のテンションの人ってすごいですよね。

ふと思い立って部屋の不用品処分。まずはカラーボックスの中身を一斉摘発しました。溜めに溜めたレジュメが大量に出てきたので縛りまくってました。2回生の時にも一度処分したはずなんですが、やっぱりドエライ量になりますね。

続いてテレビ台の中身。主にゲーム、DVDやペンライト、ファンクラブの会報など趣味のものばっかり入っています。ゲームはもう使えるかどうかも分からない初代ニンテンドーDSとDSシリーズの中でも影薄いDSiが眠っていらっしゃいました。捨てたいけど初代DSとか思い出詰まりまくってる…。ポケモンダイヤモンド、おいでよどうぶつの森マリオカート…たくさん友達とやったなぁ。あとバンドブラザーズ好きだった。最初に買ったのはポケモンダッシュ(2004)、最後に買ったのは二ノ国(2010)でした。小中学生時代はDS無しでは考えられないくらい共に過ごしたなァ。

f:id:chmrn:20190228172812p:plain

二ノ国に付属してる魔導書に厨二センサー反応しまくりでした

あとDVDはパッケージのもの以外にNEWS繋がりのヲ友達から頂いたもの(出演番組のダビングとか)もあって、中身が分からないのもありいちいち再生していたのですが、その過程で自分のバンド時代のDVD(友達のお父さんが録画して焼いてくれた)とかも見つかって、一人で恥ずかしい思いをしてました。

学部の友達と飲み会でした。濃いめのカオスな飲み会でした。異文化理解ってムズカシイ。久々に閉店時間まで楽しんでしまった。

やっと片付けに手を付け始めたのでこの調子で引っ越し準備頑張っていきたいですね。