soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

痛みと公園

人とのコミュニケーションツールは専らゲーム、私です。

最近お酒飲まないと上手におしゃべりできない気がしてます。我ながらひどいこと言ってるな。てか単純に人としゃべるのが飲みの場ぐらいしかないからかもしれません。

3月4日(月)雨?

前日のバイトの疲れからか電気テレビをつけっぱなしで寝てしまう失態。4時ぐらいに目が覚めて、全部消してからもう一回寝ました。それで起きたらもう11時。最近、11時に起きるとやってしまった感が生まれてしまいます。前までは13時とかまで寝てた時もあったのに…。これが焦りか。

たぶんブログ書いて、フォートナイトしてました。そんなこんなで気付いたら夕方に。ライブに応募するためにRAISE A SUILEN「A DECLARARION OF ×××」を買わなければと思っていたので、CDも置いてるかなと思い近所の古本市場へ。新作CDコーナーあったけど激狭で、さすがに見つかりませんでした。

A DECLARATION OF ×××[通常盤]

A DECLARATION OF ×××[通常盤]

 

そして最近、本を読める自分になりたいなと思って本のコーナーも見てみたけれど、さっぱりどの本が面白いのか分からなくて諦めました。

店を出たらもう暗くなってて、公園を通って帰ったら小学生くらいの子たちが「また明日ねー」とか言うのが聞こえていいなって思ったり、転がってきたボールを高校生の男女に投げて返したり、なんかノスタルジックな感じでした。そのあと100均に団扇の材料を買いに行き、あーもっと日中から外に出ておきたかったなと思いつつ、帰りには近くのパン屋に寄ってメロンパンを買いました。ほんの数時間でも出かけるとちょっとだけいい気分になれて素敵ですね。