soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

変化と隠居

はやくあつまれどうぶつの森やりたい、私です。

発売までだいたい10日、待ちきれなさすぎてYouTubeであつ森動画ばっかり見てます。島の名前きめなきゃ。

世の中コロナコロナで本当にコロナですね。

想像以上に仕事に影響しててワロエナイ。出張や残業はそれに伴って減ったから悪いことばかりじゃないけど、それでも大変なことの方が多いわ。。

そんな中来週旅行に行こうとしているんですけど、それも大丈夫か心配です。

4月5月6月に控えているライブも!

楽しみがあるから人生やっていけてるのにもう!!

そんなこんなで暗い話題が多かったり、あと仕事も忙しい日々だったりで、最近自分も悪い意味で変わってしまいそうな気がしてます。余裕がない感じ。

ただ、そういう自覚があるうちにそれらと上手くやっていけるようにしたいな。

あとお出かけとかあんまし気軽にできなくなりそうだから、その分インドアを充実させていきたい。(ゲームしかり、お部屋しかり、ごはんしかり)

まあ今週も先週も土日は言わずもがなスーパーインドアでしたけど、、、

はじめてスマホから書いたから読みにくくなってそう。

今週もがんばります。