soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

啓蒙と部屋

どうも、私です。

 

昨今のウイルスのせいで、いろいろありました。

月曜日に参戦していたはずのNEWSのツアー福岡公演、

来週行くはずだったバンドリのメラド、なくなりました。

仕事においても影響が出まくっていて、

出張が無くなったりだとか、あとテレワークとか、

書けないこともありますが、

それを除いても書ききれないくらい影響が出ています。泣。。

 

毎日触れざるを得ないというか、直接触れているような話題なので、

誰かしらと話すと必ず話題にあがってしまう(&あげてしまう)けれど、

話していても仕方ない話題なので途中でもういいやってなりがち。

なのでここでも、その話題はこれだけにしときます。

 

話は変わりますが、

最近「初めて恋をした日に読む話」通称はじこい、を一気見しました。

ちょうど再放送してたのがきっかけなんですけど、

社会現象にもなっていた横浜流星くん演じるユリユリを履修できたのは良かった。

こういうラブコメはたまーーーーーーに見ると、ちょうど良い。

横浜くんも特撮出身の同い年世代なので遠くから応援しています。

深キョンもかわいかった。けど、ストーリーめちゃめちゃツッコミ所多くてこらえながら見てました。

 

それとようやく、「鬼滅の刃」も見始めました。アニメで。

天気予報の蓬莱さんも、セクゾ中島健人くんも見ているというので…

今のところネタバレも踏んでこなかったのですごく新鮮な気持ちで見てます。

やっと善逸が出てきたところです。

 

あと「五等分の花嫁」最終巻読みました。

私的には、やっぱり三玖がナンバーワンです。

どんな話で前回終わったんだっけ?!ってなったり登場人物の立ち位置が複雑化してたりで、もう一周読んだほうがちゃんと理解できそうだ…。

アニメ2期があるので、それちゃんと見よう。

 

あつ森も細々やってるので、

お友達の方はお時間合えば通信してくださるとうれしいです。