soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

およそ4週間ぶりの、私です。 この4週間、いろいろなことがありました。ありすぎました。新居の下見をし、その足で実家に帰省し、翌日には免許センターで無事免許を取得し、その次の日には地元の区役所で転出届を出し、その次の日にマリンメッセ福岡でWORLDI…

蜂とハサミ

『【ゆる募】今日の晩御飯』ができる人が減っていく、私です。 今更になって前々から予定を立てておくことの重要性に気付き始めました。その日の予定はその日に埋めればいいじゃない!(CV:伊藤美来)派なので、周りは全くそんな事ないんだなと。ゆーてこん…

問題と順位

すぐお腹減るのにすぐ満腹になる、私です。 気付けばブログ開設してから1か月が過ぎていました。最近はちょっとダレ気味です。暇なはずなのにおかしいな。 3月7日(木)くもり 朝 やっぱり寝てました。 昼 起きて、鮭食べて、つい一昨日行ったばかりなのにヒ…

装飾と隔たり

睡眠のリズムの狂いが深刻、私です。 新生活に向けて徐々に直していきたいとは思っていたんですがなかなか簡単には行きませんね…。しかも新しい家南向きじゃないから、太陽の光がないと尚更起きれない私はつらい…。 3月6日(水)雨 朝 寝てました。 昼 今日…

立方体と迷路

新生活の準備をサボり気味、私です。 あと免許の学科試験の勉強もめっきりサボってしまっている。良くない。なんかお金積んだら出題する問題教えてくれるって聞いたんですけど本当ですか?本当ならえぐい儲け方ですね…。 3月5日(火)晴れ 朝 昨日よりは早め…

痛みと公園

人とのコミュニケーションツールは専らゲーム、私です。 最近お酒飲まないと上手におしゃべりできない気がしてます。我ながらひどいこと言ってるな。てか単純に人としゃべるのが飲みの場ぐらいしかないからかもしれません。 3月4日(月)雨? 朝 前日のバイ…

ラストと黄色

おでかけをしたい、私です。 おでかけというおでかけを最近していないなぁと思っています。晴れた日は特にそう考えてしまう傾向にあります。でも家の中に楽しいことある程度落ちちゃってるから、妥協してしまうんですよね。 3月3日(日)雨 朝 早起きしてジ…

アガリとガリ

運動不足が祟って疲れやすい人間、私です。 最近ブログ溜めがちでまとめて書いちゃうんですが、二日前のことがなかなか思い出せません。 3月2日(土)晴れ 朝 よく覚えていないけど、10時前くらいに起きた気がします。 昼 おそらくブログ書いてました。ブロ…

制御とネット

気ままにスローライフ、私です。 今日はいい天気ですね。いい天気なのに外に出る予定がないあたり、残念な私たる所以という感じです。三連続暇日の最終日なので気合いを入れていきたいと思いますよ。 3月1日(金)くもり 朝 ついに3月が来てしまいました。2…

繰り返しと声

大量の段ボールが我が家にやってきた、私です。 にしても大量すぎて笑いました。てか引っ越しの箱詰めっていつからやるべきなんでしょう。普通に生活スペース確保しておきたいしギリギリまでやらない所存なんですけど甘いんですかね…。 2月28日(木)雨 朝 …