soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

オフとオン

多分まだ誰にも気づかれていないこのブログ。

ひっそりとTwitterにリンクを貼ってみました。どきどき。

日記という日記を書くのは苦手で、前回みたいに過去を振り返りつつまとめる記事みたいなほうが書きやすいのですが頑張って日記を書いてみます。あとで見返すときのために。

2月2日(土)晴れ

10時くらいにゆっくりと起床し、二度寝か三度寝をかましました。なぜなら今日はなんにもないオフの日だからです。ちゃんと起きたのは12時前とかそこらへんかな。一人暮らしを始めてから朝ごはんは食べなくなってしまいました。

そんなわけで一瞬で昼になりました。トマトカレーを食べて、はじめてのブログを更新。「ブログを書く」行為、久々だなぁと懐かしくなりました。そして実は現在自動車学校に通っている私、なんとなく教習日程のページを開きました。そしたらその日に教習が入っていました。危なッッ。と言いつつ少し時間に余裕があったのでフォートナイトしました。つよくなりたい。ちなみにここまでBlu-ray「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」をバックで流しつつお送りしました。 

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA(Blu-ray初回盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA(Blu-ray初回盤)

 

 ジャニーズの綴り違い気になるなこれ…まぁいいや。そんなわけで自動車学校で2時間の座学を終えると、すっかり夜でした。

帰るや否やフォートナイトをしました。そのあとはダラダラしたり、ESの添削をしたり、ダラダラしたりしていたら1時を回っていました。こういう得体の知れないダラダラの時間を無くしていきたい。NO MORE 無意味な夜更かし。

さて今日も自動車学校行ってきます。めざせ二月中卒業!