soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

繰り返しと声

大量の段ボールが我が家にやってきた、私です。

にしても大量すぎて笑いました。てか引っ越しの箱詰めっていつからやるべきなんでしょう。普通に生活スペース確保しておきたいしギリギリまでやらない所存なんですけど甘いんですかね…。

2月28日(木)雨

昨日の名残なのか全くアラームに気付かず昼前まで寝てました。

スマブラしてました。最近ピチューとピーチがお気に入りでよく使ってます。

f:id:chmrn:20190302001702p:plain

行数稼ぎ

明日から就活解禁ということでちょっと相談に乗ってました。なんかもう一年経つんだなーとしみじみ。一個下の後輩と飲んでても思いましたが。私の就活はたぶんちょっとイレギュラーだった気がします。説明会も数えるほどしか行かなかったし。楽しそうとか好きっていう感情で就活してました。まぁESでバッサバサやられましたがね…。ポケモンのオフィスとか行ってみたかったな。でもそういう感情がときめくところで働けそう(今のところ)で良かったです。まだ分からないけど。

とまぁこんな感じでまじで何もない日でした、ですが何もない日として刻んでおきます…。