soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

遠景と輝き

続きまして、私です。

今日は久々に雨ですね。丁度聴いているどうぶつの森のプレイリストも「RAINY DAY」。雨のためのBGMがあるっていいですよね。それだけで、雨に対して寛容になれる気がする。てか、どうぶつの森のBGMってなんでこんなに良いんでしょうか。戸高一生さんすげえ。ちなみにどうぶつの森に出てくるとたけけの名前の由来は戸高さんなんですよ、これ豆な(言ってみたかった)。ちなみにマリオのヨッシーの声も担当していらっしゃる。すごい。

2月27日(水)くもり

昨日帰ってきてバタンキューしたので(死語)昼まで寝てました。

録画したトクサツガガガ見てたら、残量不足で途中で切れてました。

サークルの後輩と久しぶりに近くのつけ麺の人気店に行きました。私はまぜそばが好きなのでまぜそばを注文。

f:id:chmrn:20190228181832p:plain

濃くておいしい

追い飯もついてるのでお腹はちきれそうになりました。続いて居酒屋に移動したのですがキャベツ一切れすら食べられず…。途中から後輩何人か来てくれて久しぶりに会う子もいて、みんな元気そうでなによりでした。なんか鮮度が違った。もっとフレッシュに生きていきたいな。心身ともに老化している気がする。

f:id:chmrn:20190228182557p:plain

「ダメだね」

そんなこんなで三夜連続飲みを終えました。明日からは三夜連続暇日というギャップ、果たして私は耐えられるのか。

今日の動画(仮)


Pokémon Direct 2019.2.27

はい!完全新作Switchで来ますね!!さすが半据え置き、グラフィックが綺麗!新御三家はちょっとファンアートみあるけど、慣れるでしょう!楽しみだー。