soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

赤信号と左折

夜型一直線、私です。

二か月後にはもう社会人になっているというのにこんなんで大丈夫なのか。震えてしまいます。はやく朝型に直さなきゃ。

2月4日(月)晴れ

朝というものはほとんど存在しなかったと言っていいと思います。しいて言えば昨日のブログの書き始めはギリ午前だったかなというレベル…。

内定先の企業に提出する書類を作成しました。春から京都で働くので、それに際する寮入居のための書類。書いているとこれまた、社会人になるんだなと強く実感してしまいます。部屋、いいとこだったらいいな~。新しいところに住めるという点では、やっぱり少しわくわくしております。

書類をポストに投函し、そのまま自動車学校に行きました。今日の教官ガチャは新規★4でした。普通に楽しくドライブさせていただきました。信号無視しかけました。そして進路変更ニガテなんどうにかしたい。

自動車学校からの帰りがけに、舞台「仮面ライダー斬月」のチケットを発券しました。舞台って初めて行くのですが、めちゃくちゃに高いですね。でも席7列目だったから嬉しいなー。実物の久保田さんめちゃくちゃ顔濃そう。しっかりと見てこよう。

ずーとフォートナイト。一日で2キルは自己最高記録なので褒めてあげたい!寝る前に加藤シゲアキさんがゲストで出ててNEWS「トップガン」がOPに使われているドラマ「よつば銀行」の録画をちらっと見ました。主演真木よう子さんなんだけど、真木さんってあんな声なんだってちょっと意外でしたというどうでもいい気付き。

昨日は立春だったんですね。確かに気持ちぽかぽかしていたような気がします。そしたらなんか日差しもやわらか~な感じがして、平和な気持ちになれますね。心穏やかに日々生きていきたいものです。