soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

スプーンと匙

また溜めてしまった、私です。

昨日夜に書こうと思ってたんですが突然頭痛に襲われました。普段ほんっとに頭痛しない人間なのでちょい怖。「頭痛 突然」でググってみたら恐ろしい内容が書いてあったのでもっと怖くなり、無理やり寝てしまいました。

2月23日(土)晴れ

三度寝万歳!

お昼過ぎからサークルの友達と待ち合わせして、また別の友達がバイトしている某アイスクリームショップへ。めちゃくちゃ久しぶりに行きました。思ったより期間限定フレーバーあってびっくり。たくさん試食させてもらいつつ、ポッピングシャワーとスリーベリーフロマージュをいただきました。真冬でもアイスはおいしい!!店の中に「平成31年」と書かれたバルーンが大量に吊り下がっていたのがちょっと面白かったです。

そのあとは前々から行きたかった珈琲バーへ。お昼はカフェ、夜はバー的な感じだと聞いていたのでカフェに行く気分で向かったのですが、お店の中を覗くと想像以上にバー!緊張しながらも中へ。最初はちょっと、いやかなりそわそわしていましたが暫くすると普通におしゃべりしておりました。いい空間だったので今度はバーとしても行ってみたいな。

外に出るともう暗くなっていました。カフェに行ってゆっくりおしゃべりとか本当に久しぶりで、心の住人が喜んでいるのを感じました。そんなこんなで翌日に卒業検定を控えた私、日付が変わる前に床につきました。なのに明日絶対起きなきゃって思えば思うほど眠れなくなる呪い、なんなんでしょう。

今日の動画(仮)


【バンドリ】湊友希那の髪色は何色なのかを検証【ガルパ】

この色の名前を教えてくれるアプリいいなぁ。