soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

羽とピンク

車に乗らない日に違和感を覚えてしまう、私です。

明日で車乗るのも(受かれば)最後かぁ。だいぶ寂しいですね。まぁでも教習から解放されたらお部屋の掃除とかいらないもの処分とかインテリア見たりとかいろいろできますしね!あと団扇ね。2008年の初めて行ったライブから一度もファンサもらえてないor無自覚という悲惨さ。

2月22日(金)晴れ

起きてゆっくりしてから、引っ越し関連の連絡に手を付けました。今住んでるお部屋の保険の解約と、社宅の管理会社と、引っ越しの仲介会社と。とりあえず引っ越しの日取りは決められました。でも繁忙期だから時間とか分からないとのこと。そりゃそうよね、引っ越し業者さんほんと大変だと思うわ…。新しいお部屋もまだ見てないので内見に行くための段取りもしました。あらゆる長さを測ってこねば。

結局普通に鮭を焼きました。この手軽さすばらしい。ご飯食べてちょっとゆっくりして、何十年ぶりに大学へ行きました。卒論の手直しが終わってなかったことにずっと目を背けてきたので…。でも無事手直しでき、だいぶ気持ちスッキリ。これで卒業できますたぶん。学校来るのも最後だったかな。

帰ってゆっくりしつつご飯を食べ、美容院に行きました。行くのは2回目で、担当が同い年でなおかつ趣味もある程度被っているというシンパシー感じちゃう方。はじめてのブリーチとインナーカラーをお願いしました。手越担のSAGA*1なのか安直にメンバーカラー・ピンクを選んでしまう自分。ブリーチして一部ですが真っ金金になった自分の髪に「おぉ…強そう」ってなりました。全頭ブリーチとかどんな気持ちになるんだろうか。そこからピンク入れて、めっちゃいい感じにしていただきました。ずっともってほしいな~。てか、もっと早くインナーカラー挑戦したかったな。バイト柄ほんとは無理だったんですが。とか言いつつ、来週にラストバイト一件入れてまいました。まぁなんとかなるでしょう!?上手いこと隠します。

今日の動画(仮)


【苺谷星空】初めての生配信!バーチャルジャニーズプロジェクト

今話題の。名前読めないですよね。いちごやかなたくんらしいです。プリンをかき分ける動画。


【ハイパークソゲー】仮面ライダーサモンライドをフィギュア全て購入してプレイ!最終回【クソゲーオブザイヤー大賞作品】

あまりにひどすぎてビックリした。全部揃えるのに2万掛かってこれって…。

ではお腹すいたので鮭焼いてきまー。

*1:NEWS「KAGUYA」より