soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

チャイと爪

寒い夜はドライヤーの温風で温まる、私です。

朝に更新するのさぼりがちですね。だんだん前日の記憶薄れてってしまうのに。なんだか今日はなかなか起きられず外出ギリギリまで横になってしまいました。日によってコンディション全然違うから、社会人になって平日にこういう日きたら終わるな。

2月15日(金)くもり

10時くらいに起きてゆっくり過ごしつつ、11時半過ぎくらいにおうちを出ました。今日はほんとに久しぶりに友達とランチなのです。飲みとかはあるのにモーニングとかランチとかいった健全な食事があんまりなかった最近。

中華料理屋さんでサークルの友達とランチしました。最近サークルの友達が日記に登場しがちですが、毎回違う人です。ややこしいですね。ランチの時間から外に出て友達と楽しくおしゃべりしながら美味しいごはんを食べるって、いいですね。一日が輝き始める、そんな気がします。楽しかった。卒業までに案外行けていない地元のお店にたくさん行こうと誓いました。

f:id:chmrn:20190216235414p:plain

からあげおいしー!

帰って洗濯回したりなんかして、ちょっとだけフォートナイトしました。頑張れば次のシーズンの課金アイテムが無料になるらしい。これは頑張らねばと決意。

PSYCHO-PASSを22話(最終話)まで一気見しました。どんどん見れちゃったよね。仮面ライダーが50話前後で完結する事を思うとあっという間でした。征陸さん、好きだった。ほんと面白かったなーPSYCHO-PASS。2期も見るか。となるとhulu、継続かな…。

あーまた日付またいじゃったよ。明日こそは朝に更新します。(フラグ)