soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

冷蔵庫と砂糖

ついに残すところ卒業検定のみとなりました、私です。

9月に入校したのでもっと早く終わると思ってたんですがね、自分の怠惰な部分が出まくった結果こんな感じになってしまいました。これで一発合格できなかったら笑ってください。

2月20日(水)晴れ

ゆーーっくり起床。

鮭と思うでしょ。残念!鶏とねぎの焼き鳥風炒めして食べました~。めちゃくちゃごはんが進む。ごはんが進むもの全般好き。

f:id:chmrn:20190222005650p:plain

ごはんがごはんがススムくん~

んでごはん食べてだらだらしてたら内定先からメールが。住むおうちが決まったとの通知でした。(会社が指定する社宅に住むのです)下見に行っていた訳でもなんでもないので、ひとまず物件名をググり倒す。なるほどなるほど…。場所はそこまで悪くないな。あー両隣高い建物だけど日差し入るかな。え、冷蔵庫置く場所ないんか。てかキッチン狭ッ!なんも置けない!しかも洗面台ないじゃん!!ええ!!そんなわけで少々落胆しておりました。ですがその分気分が上がるインテリアを買おうと誓いました。今度下見行ってからいろいろ考えよー。

教習へ。今までで一番うまく運転できた。今日が検定ならよかったのによ!そういえばフォートナイトも久々(一日ぶり)にやったなぁ。ご飯は豚生姜焼き作りました~。

そして昨日記事を引用させていただいたまろまゆさんが私の記事にスターつけてくださっていました…!ありがとうございます。しっかりした形で紹介していなくてすみません!はてなのジャニ界隈のブロガーさんは(前にも言ったかもしれないけど、)文章力と思考力が高くてすごいなぁってなる方が多いんですよね。ただただ「すごいな」ってなるような。頭いいんだろうなと文章読んで分かる。ほどよいユーモアもあって。そんな文章を書ける人になりたいなぁ。私の場合圧倒的にインプットが足りないんですよね。いろんな文章を読んでいかねばね。

さてなんとか今日中(寝るまで)に更新できました。寝ます。