soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

テレビと卵

卒業旅行ラッシュのインスタストーリー眩しい、私です。

みんないろんなところ行ってますね。別に私も毎日ドライブしてるからなんなら毎日プチ卒業旅行みたいなもんですからね。楽しいですよ!ええ!3月のNEWS福岡公演なんてもはや普通に旅行ですしね。今回こそは団扇作り直したいな!!(フラグ)

2月21日(木)くもり

最近また起床が遅くなりつつあります。モーニングしたいなモーニング。

昨日の晩御飯の残りの肉どうふを食べました。この度はじめて作ったけどやさしい味でおいしいです。ご飯食べたあとは、昨日教習の予約をすっかり忘れていたので現地でキャンセル待ちすべく教習所へ。あと学科の効果測定も受けました。毎回ギリギリの点数で切り抜けております。夕方ごろまで待っているとキャンセルが出たので最後の技能教習も受けることができました!でも昨日の方がうまく運転できてたような。

帰りのバスではWORLDISTAをお供に。インビジブルダンジョンかっこええ。帰るともう20時。ラーメン作って食べました。インスタントじゃないよ!!!??ゆでたまごがうまくゆでれたのがうれしかったです。

今日の動画(仮)


アニメ「BanG Dream! 2nd Season」 #8【期間限定】

りんりんとあこちゃんのシーン、ちょっと感動してしまった。公式で毎週配信してくれるの、神すぎますね?


【速報】あのワクワクさんが遂にYouTuberデビューしちゃいました!

ワクワクさんはYouTuberになってもワクワクさんのままで安心しました(哲学)

今日は今から美容院行ってきます!プリン限界!!