soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

装飾と隔たり

睡眠のリズムの狂いが深刻、私です。

新生活に向けて徐々に直していきたいとは思っていたんですがなかなか簡単には行きませんね…。しかも新しい家南向きじゃないから、太陽の光がないと尚更起きれない私はつらい…。

3月6日(水)雨

寝てました。

今日はゆっくり一日家で過ごす日だ、と決めてゆっくりしていました。ここ二日くらい外に出てたしまぁいいよね。快適な睡眠をとるために新しいマットレスを、あと謝恩会のときつける用に欲しいなーと思っていたイヤリングをポチりました。謝恩会はワンピース?ドレス?を買い直さないぶん、いつもはケチってしまうアクセサリーだけ買うことにしていました。ささやかな嬉しみ。

あとマギアレコードの新章が配信されてたので久々にやりました。やっぱストーリーが面白いとずっとやってしまいますね。ハッピーエンドになるのかだいぶ怪しいけどどうなんだろう。

いつも通り、フォートナイトをしました。

日々、旅行とか大きなイベントはないので取るに足らないことで埋められている毎日ですね。さっき言ったようなささやかな嬉しみを集めながら生きています。あと晩御飯をちゃんと自炊するようになりました今更。食材があるうちはとりあえず頑張ります。

今日の動画(仮)


欅坂46 『黒い羊』

ふと気になったのでMV見たら想像以上に凄かった。攻めまくってますね。


Tegoshi Yuya (NEWS) High Notes Compilation 2012-2018 [EPCOTIA]

目が(耳が?)離せない8分半。特に序盤は一度聴いてみてほしいです。

なんか久しぶりにしゃっくりが止まらない私でした。