soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

問題と順位

すぐお腹減るのにすぐ満腹になる、私です。

気付けばブログ開設してから1か月が過ぎていました。最近はちょっとダレ気味です。暇なはずなのにおかしいな。

3月7日(木)くもり

やっぱり寝てました。

起きて、鮭食べて、つい一昨日行ったばかりなのにヒトカラに向かっていました。暇人のいいところは、時間が有り余っているので今したいと思ったことをパッと行動に移せるところですね。逆にしたくないことはいつまでもしないんですけどね。今日は比較的空いていたのですぐに入ることができました。DAM機種だったのでNEWSは本人映像見られるのが嬉しい。疲れたときにとりあえず入れておけるのでねー。1時間半はあっという間でした。でももうちょい歌いたいくらいがちょうどいいのかなとも思います。こんだけ歌っておいてなんですが、人前で歌えるメジャーな一般受けがいい曲が歌えないのが悩みです。一般受けのいい曲練習しようかな。というかそもそも一般受けのいい曲ってなんだろう。

留学の関係で今就活している友達のGD練習会に参加しました。(字面だけ見るとめちゃくちゃ意識高い)厳密には一回だけ模擬GDをしたあとに就活のお悩み相談などなどって感じだったんですけど、自分が就活しているときにこういう会があったら良かったのになーって思いました。私の就活はほぼ完全に個人プレイで(序盤とかとくに)、やり方とか正直全然わかってなかったんですよね。もうちょっと聞いたりとか、しっかりしたりしていればよかったな。てか模擬GDみんなレベル高くてビビりました。普段如何に自分がレベルの低い会話をしているか思い知ってしまった…。もっと頭使おうっと…。

BanG Dream! 2nd Season #10もバッチリ見ました。もう10話、早い。結構シリアス展開でドキドキしますね。あと幼馴染の友情にグッと来てしまった~。