soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

立方体と迷路

新生活の準備をサボり気味、私です。

あと免許の学科試験の勉強もめっきりサボってしまっている。良くない。なんかお金積んだら出題する問題教えてくれるって聞いたんですけど本当ですか?本当ならえぐい儲け方ですね…。

3月5日(火)晴れ

昨日よりは早めに起きて、昨日の帰りに買ったメロンパンを食べました。朝食久しぶりだったなあ。

ちょっとだけフォートナイトして、ヒトカラ欲が高まっていたのでカラオケに行きました。平日だしと思って気軽な気持ちで行ったら30分くらい待ち時間があったので、スーパーに行ったり、古着を見たりしてました。時間有効活用できてちょっとうれしみ。ヒトカラは自分の趣味全開で楽しみました。毎日でも行っていいくらいヒトカラ好きです。新しい家の近くにもカラオケあるか見ておかなければ。

夜は友達とごはんに行く予定だったので、早めにお店の最寄り駅に着いて、近くのショッピングモールに行きました。久々にショッピングモールというショッピングモールに行ったなぁ。好きな洋服屋さんとか見るだけでもその日の豊かさが全然変わってくる。昨日買えなかったCDも無事購入できました!あとはライブ当てるだけ…!

ごはんは串カツやさんに行きました。最近、串カツ食べると胃がしんどかったので避けてたんですが、突発的に行きたくなってしまった。美味しかったし、お店の人がいい人すぎてまた行きたい~ってなりました。

f:id:chmrn:20190306183919p:plain

ポテサラにも串が

今日の動画(仮)


My Favorite Kirby Faces

カービィだけ3D作画だったんですね。


Roselia - 「BRAVE JEWEL」 Paint Version

もはや才能。