soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

休息日と鮭

寒さに耐えきれずついにエアコンをかけてしまった、私です。

2月ってこんな寒いんですね。冬のポテンシャルなめてましたわ。←ここまで書いて家を出ました。もう夜です。NEWS「WORLDISTA」も手に入れましたよ。明日のブログでいろいろ書きますたぶん。

2月18日(月)晴れ

朝起きてブログ書いて、TVer「3年A組」見ました。途中数話すっ飛ばしちゃったけど普通に面白い。てかこないだ見逃した「トクサツガガガ」もTVerで見ればいいやって思ってたんですが、あれ民放の番組しか配信してないんですよね…。って今ググったら今日(火曜日)の深夜に再放送らしい!よかった、さすがNHK

どん兵衛という甘えた昼食を食べた私は、禁断のゲームフォートナイトに手を出してしまいました。楽しいし勝ちたいから何回もやってしまう。ふつーに堕落した休日過ごしちゃってる…。申し訳程度に学科のお勉強もしました。

しかし今日はこのまま一日を部屋の中で過ごす私ではありません!ここから一週間のほとんどの昼夜の食事を自炊することに決めたのです。まぁ昼は鮭焼くだけですけど。というわけで食料を買って帰ってきた私、急に体調がすぐれなくなってしまったので結局鮭だけ焼いて食べました。質素だけどおいしいよ鮭。

あれ、書いてみて思った以上に中身が無くてぞっとしました。明日引くほど書くこと(WORLDISTAの)あるはずなので勘弁してくださいな。続けることを大事にしてますよう。