soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

曲がり角と恥

8割のことは寝て忘れるタイプ、私です。

今日の教習は激戦だったのか取れなかったので、一日何もない日になってしまいました。何もない日と言えど、何かする日にしなければな。思ったより何もない頻度高くて、これならバイトできたじゃん、という後悔すらありますね。はよ免許取るぞ~。

2月9日(土)くもり

特に何もない朝は10時半起きがデフォルトです。そしてつらつらとブログを書いて、昼を迎えるといった具合。ルーティンができたのはいいけどもう少し充実させたいなぁ。

暇さえあればフォートナイト。少しずつだけどできるようになってきた…気がします。やってるうちは全然眠くなかったのに、さぁ教習所行こう、というタイミングで睡魔がやってきました。学科なのに…。と思ったら、学科の教官はフリーザ風ボイスをすごいボリュームで張ってくる人(同じ教習所行ってる人なら分かると思いたい)だったので寝たくても眠れませんでした。

その次の技能教習のころにはもう辺りは暗くなっていました。今回は自分で運転経路を設計する項目で、他の教習生と同じ車で行うのですが、これがもうひどかった。路上を運転している途中で駐車して、教習所までの道を地図から設計して覚えて運転するのですが、まず地図から道が作れません。えぇ…こんなに地図苦手だったっけ私…。しかも後ろに別の教習生乗ってるからめちゃくちゃ焦る。数分かけて自信はないけど発進、そしてすぐに設計した道から外れてしまい、復帰を促されます。復帰も自分で経路設計するのですが、自分では道通りに行っているはずなのにそれすらできない始末…。笑うしかありませんでした…。これなんで別の教習生と一緒なの…。というわけで恥を晒してきましたとさ。

今日の動画(仮)


暴走芝刈り機高火力で刈り取る! 全てのポケモンに輝きをシリーズ:カットロトム編【ポケモンUSUM】

私、ゆっくり解説大好きな人みたいですね。そうかもしれません。この方のポケモン対戦動画が一番好き~。毎日のお風呂のお供にしています。にしても、全てのポケモンを育成して対戦する(しかも動画にする)ってどうやって一日過ごしているのだろう。すごいですね。同じ24時間とは思えません。

動画もネタ切れというかあるときとないときの差がありますね~。ブログの中身を持つというのは難しいことです。