soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

照明とベンチ

この冬ほとんど暖房をつけずに過ごしています、私です。

部屋の保温性が高いからか毛布を着てたらなんとかなってしまう。日課となりつつある朝のブログ書きタイム、今日はなんと9時前から書いています。何もないのに早起き。書いたあと寝そうだ~。

2月10日(日)晴れ

ゆっくりめの11時起床。録画したジオウをお供にのんびりとブログを書きました。今週は強化形態登場の無双回。だけど正直ブログ書きながら&眠かったから中身そこまで覚えてない…もう一回見よう…。

ちなみに今更ですが、今日は何もない日です。ということは、フォートナイトをしないわけがありません。幸か不幸か、周りに一日オフというお暇な方が二人もいらっしゃいました。トリオで数試合やってみますが、なかなかキル取れず。うーん難しい。しばらくしてから初めてのクリエイティブモードに挑戦しました。これは通常とは別フィールドに自由に建築物を建てたり戦ったりしたりできるモードです。私はやったことないけどマインクラフト的な感じ?らしい。このモードで自由にライブ会場を作っていたら、終わるころにはフォートナイトログインから4時間は経っていました。一日が溶けう…。

最近ちゃんとリアタイできてる「イッテQ」で自担の顔を拝み、久々に「3年A組」見ました。菅田将暉さんの怒る演技怖い。あんな胸ぐら掴まれて壁ドンドンされたら腰抜けますわ。あと福原遥さん白すぎない??????あんなんもう透けてるくない?????

今日の動画(仮)


Juvenile bat squeaks while being petted.

イッテQでコウモリが取り上げられてたのですが、思ったより顔が可愛かったので動画を探してしまいました。犬のようで犬じゃない顔してる。コウモリってイラストで結構顔適当に書かれてますよね。よく覚えて帰って下さいね。


カービィすぎて原曲が伝わらない「大きな古時計」

曲の入りが一緒。


북극곰이 왜 여기서 나와?

この動画を見ると副交感神経優位になってよく眠れますよ。

ほんと、溶けた一日でした。おそらく今日もそうなることでしょう。