soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

ラストと黄色

おでかけをしたい、私です。

おでかけというおでかけを最近していないなぁと思っています。晴れた日は特にそう考えてしまう傾向にあります。でも家の中に楽しいことある程度落ちちゃってるから、妥協してしまうんですよね。

3月3日(日)雨

早起きしてジオウ見ようとしたけど、途中で寝落ちしてしまいました。まだちゃんと見れてません…。そして何より今日は昼から久々かつ最後のバイトだったので、とりあえず出る準備。

鮭を食べて家を出ました。久々にバイト行ったら新商品出てたり、大幅に値下げ入ってたりしてました。もう入ることないから、覚えても意味ないんですけどね…。日曜日だったこともあり、カフェスペースはやっぱ忙しかったです。冬なのに暑かった。

休憩挟んでからはレジを打っていました。最初から最後まで、レジの仕事が一番好きでした。最後の方、学部の友達も遊びに来てくれて嬉しはずかしかったです。そんなこんなで、いつも通り閑散とした日曜日の夜をやりすごし、ぬるっと最後の出勤を終えました。

バイトしかない一日だと全然書くことありませんね。では最後におすすめの商品紹介をして締めようと思います。店名は出さないスタイル。

<テイクアウトメニュー編>

ããã­ãã¼ãºã¿ã«ã

チーズタルト、定番のやつです。定番のおいしさです。あっさりなのでチーズチーズしたのが苦手な人でもいけるかも。上にあんずジャムかかってる。

ãã¬ãã¢ã ãã¼ãºã¿ã«ã

逆にチーズチーズしたのが好きだったらこっち。もったり濃厚系です。ベイクドチーズケーキっぽいやつです。上はお砂糖をこんがりパリっとさせてて苦味がアクセントになってます。上の二つはどっちもカットしたものがカフェメニューにあるのでぜひぜひ。

<カフェメニュー編>

ããããµã³ããããã¼ãº

あと私が個人的に好きなのはホットサンドのツナチーズですね。多分どこでも食べれるようなホットサンドだと思いますが、あくまでも個人的な好みということで。

ããã¼ãã¼ãºãã¼ã¹ã

あと、このハニーチーズトーストは作ってる時めっちゃおいしそうな匂いがしてました。食べたことはありませんが…。

最近どうやら閉店ラッシュみたい(調べたら2月3月で5店舗閉店してた…)なので、お近くに店舗があるうちによかったら行ってみてくださいー。