soboku na jimon

無駄と暇のワンダーランド

アガリとガリ

運動不足が祟って疲れやすい人間、私です。

最近ブログ溜めがちでまとめて書いちゃうんですが、二日前のことがなかなか思い出せません。

3月2日(土)晴れ

よく覚えていないけど、10時前くらいに起きた気がします。

おそらくブログ書いてました。ブログ書いて、うーん何してたんですかね。多分フォートナイトしていたはず、そうだ、してました。まだまだ腕は上がりませんが楽しいです。あと何してたんだろ。多分こういうときはバンドリかスマブラやってるはずです。えー、こんなに一日を無に帰してしまっていたのか。今更しょっく。

夜になってようやく外出。同じ大学に通っている弟とすし食べに行きました。もちろん回るすしです。最近無性にすし食べたかったのですが一人で行く勇気はなかったので、連れていきました。しかし土曜日だったのもあってなかなか待つ。やっぱり土日は家族で回転ずし!っていつの時代も変わらないんですね。ガリジンジャーエールなる攻めたドリンクがあったので飲んでみました。結構ガリ。結構ガリだけど、ガリ好きな私的にはおいしかったです。

f:id:chmrn:20190304212752p:plain

画像デカすぎて思った以上に行数稼げた

今日の動画(仮)


【テトリス99】クリーパー作ったまま98人ぶっ倒してみたったwwwwy

テトリスとかぷよぷよできる人、尊敬します。この動画見たらめっちゃ簡単そうに思えてしまうけど。